渋井式音ゲー術

音ゲーや他いろいろ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラム祭り開催【5】

こんばんは。譜面制作が難航しています。渋井です。 今日は主にDrummaniaについて書いていきます。 これしか書いてない気がするけど、現在のメインだから仕方ないですね。

さぁ~奏でよ~う♪【1】

こんばんは。やることが山積みで戦慄しています。渋井です。 今日は新シリーズ?になるかはわかりませんが、ららマジについて書いていきます。ぶっちゃけ宣伝が中心になってます。 わかる人にはわかると思いますが、ストーリー第10幕がちらっと出てきます。…

楽しくも悲しい譜面制作

こんばんは。最近寒すぎるので急な衣替えを迫られている渋井です。 今日は短めです。もはや気分転換。

音ゲープチ合宿【4】

こんばんは。お布団の魔力が増してきて、布団から出るのがつらくなってきた渋井です。 ブログを書くのは久しぶりですね。記事のネタが溜まっていて、どうしようか悩んでいる最中です。 そして昨日は音ゲー合宿といっていいほど音ゲーをしてきたので、音ゲー…

1切りの罠【3】

こんばんは。音ゲーをすると暑くなるのに外に出ると寒いという季節になってきました。風邪が怖い渋井です。 今日は音ゲー(主にDrummania)について書いていきます。

楽しいゴルフ生活【3】

こんばんは。週4ペースでブログを更新していて完全スタートダッシュ後半失速的な未来が見え始めている渋井です。 今日はみんゴル4についてです。 話題が2つしかない気がするけどまぁいっか... そのうち別の話題もあるだろう。うん。

音ゲーって楽しいよね!【2】

こんばんは。音ゲーの楽しさを再確認した渋井です。 今日は音ゲーについて書いていこうと思います。

最近のいろいろ(音ゲー【1】・みんゴル4【2】)

こんばんは。自分でもペースが早いと思っている渋井です。 今日はそろそろ題名詐欺が怖いので音ゲーと前回に引き続きみんゴル4の日誌を書いていこうと思います。 シリーズごとにナンバリング...といっても変じゃないかなぁと思っていたり。まだまだ手探り状…