渋井式音ゲー術

音ゲーや他いろいろ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

埼玉西武ライオンズ(対東北楽天イーグルス)試合感想(6月29日編)【8】

大番狂わせ こんばんは。渋井です。 久々にガッツリ視聴したので、今日は記事を書こうと思います。 どうでもいい話ですが、野球観戦(若干ほかの渋井)に引っ張られるようにサッカーW杯まで見るようになりました。 スポーツ観戦、結構ハマってます! 本日は埼…

虹色に~かが~や~くぅ~(maimai)【12】

レート~見つけに~い~こう~wwwwwwキラキラ~ときめいたら~wwww思いのまま~たの~しんじゃえ~~~wwwwww (当記事はプリパラとは一切関連ありません。ご了承ください。) というわけで、こんばんは。のっけからクソ寒い渋井です。 今日は…

失踪感1600%【11】

僕のブログのメインコンテンツは...? そう!音ゲーですね!!!!野球じゃないんですよ!!! てなわけで、2ヶ月半ぶりぐらいとなりましたが、そろそろ記事を書こうかなと思いました。何気にぼそぼそとやってます。 これだけメインコンテンツを扱っていない…

埼玉西武ライオンズ(対東京ヤクルトスワローズ)試合感想(6月13日編)【7】

こんばんは。僕も現地に行きたかった。今回は立地の関係ではぶられた渋井です。 記事書くのは2週間ぶりぐらいですね。一応さらっとは見てるんですけど。 てか野球記事ばっか増えすぎじゃない?書いてて思いました。これはなんのブログでしたっけ?(他いろい…